実録日記など
(98年7月〜9月)
DIARY


1〜3月のアホな日記を観察する! 10〜12月の日記へ〜
4〜6月のアホな日記を観察する!
現在の日記へ戻る! タイトルへ戻ります


9.29
洗濯をしました・・・。 Tシャツ、パンツ、靴下・・。 みんなまとめて洗ったんでやんすが、Tシャツの青い染料がどうやら周りの物についたらしく、全部の洗濯物が真っ青になっておる! どひぃぃ・・・。靴下からパンツまで青! シャツなんかマダラ模様になってしまい収集がつかん! 弱った・・・。こんなこともあるのねぇ・・。

9.27
昨日の夜は外食をしました。とっても美味しかったです。 夕食を食べる為に お昼11:00に家を出て・・・夕食を食べ終えて帰宅したのが次の日の夕方18:00になるとは! いやぁ、 おいしい夕食でしたぁ。 東京まで夕食食べに行く人そうそういないだろうなぁ・・。


9.25
ちょっと遅れて日記書きます・・。 この日、昼食を家で食べる事にし、部屋の中の食い物を探します・・。おぉ!うどんが出てきたぞ!いつのうどんだか知らんが食えそうなのでとりあえず、食すことにする。 茹で上がり、さて、麺つゆをかけてと、 台所の下から麺つゆを取り出す。 トポポとうどんにかけたとき!!おや?ビンの中に中蓋なんか入っていたかなぁ? と覗き込む。白い蓋がつゆの上に乗っかっておる・・・。  良く見たら・・・カビでしたぁ・・・・。うはぁ、流石の私もこのつゆは使えないので、うどんを洗って、違うつゆをかけました・・・。 しかし変だなぁ・・・。 カビ生えたつゆは 今年5月の物。 新しくかけたつゆは 2年は前の物なんだが・・・。 新しい方が先に駄目になるとはねぇ・・。

9・23
今日も快便じゃ〜・・。 と、用をたし、ふき取り作業に入ろうとしたら・・・ハッ! 紙がないでござる? ・・・・。切らしていたんでした。 まぁ、ユニットバスだし、手動ウォシュレットにすれば問題無いか〜と、 下半身脱いでバスルームに入り、シャワーでキレイキレイしました〜。
でも、毎回やる訳にはいかんので、紙を仕入れないと・・・。 とりあえず今回は本屋さんのトイレにあと少しで終わりそうな紙が有ったので拝借・・・・。これで暫くはもつでありましょう! (いいのか?)

9.21
いやぁ、今日は凄い台風でしたねぇ。松本でも風がひどく木々が倒れ、停電になる所が多かったです。 信号機が止まっていて参りましたね・・。で、家の被害です・・。  溜まりに溜まった玄関の新聞が飛び散っていました〜 近所迷惑この上なし! 
新聞と言えば、読まない新聞がポストに花のように咲き乱れておりました。 明くる朝、家を出る時にふと見ると、おやぁ? 綺麗に積まれているじゃないですか!どうやら配達の人が見かねて片付けたようでありまする・・・。

9.19
今日はアルシオーネの集まりが車山高原にてありました! あの名車が数十台も集まったのであります!当然私も我がアルちゃんと一緒に出かけました!
いやぁ、あの車が数十台連なって走る光景はまさに圧巻です。
さて、無事にOFF会が終了し、帰りの有料道路の料金所にて、お金を払う。 払い終わって、窓閉めるかぁ・・・。ん?? し閉まらない! うわぁ〜ん窓が閉まらないよう・・。 壊れました。 このままでは雨が降ったら車内がぬれてしまう・・。家に帰ると、応急処置として、サランラップを取りだし、窓の代わりに貼り付けることにしました。 うむ!サランラップ窓の完成!・・・ でも、運転席側から乗れないやん・・・。。

9.18
今日は、写真屋に焼き増し注文をしていた物を取りに行きました。 
「これと、これと、これですね?・・・えっと、80、800円になります。」  なにぃ!!8万円!? そんなに出してしまったのか! ...確かに、500枚ぐらい出しているし、、サイズも大きな物ばかりだが・・・。 ぐはぁ・・・。こないだ売ったパソコンのお金が全部無くなってしまった・・・。 8万あれば・・・CD-Rも買えたのに・・・。
よって、いきなり大貧乏・・。

9.17
最近思う事・・・。日記に書くことが無いと言う事は、ひょっとして一番人間らしい生活を送っている日なのではないか?と言うこと・・・。
過去の日記を改めてみると、心休まる日が全然無いではないか! しかし、私は刺激の有る生活が好きです。毎日が楽しくなるじゃないですか!
そう思うのは私だけでしょうか? 今日は人並みの生活を送れたのだな・・。 

9.16
はふ〜、山形から帰ってきました。 DC9くん、お世話になりました!
いやぁ、相変わらず、ハードな旅になってしまった・・。付き合わせたLEDちゃんに悪かったかしらん?
で、ご期待の内容でございます。 さて、山形へ行くついでに、 行きにブロンズパロットに寄りました。 松本を19:00に出て、途中から、遅くなるとお姉さんがいなくなる事を思い出し高速に乗り、愛の力でぶっ飛ばし、21:50に入店しました。 が! 注文を取りに着たのはダンディーなオヤジ! ぐはぁ・・。 さらに、席が一番手前にて、お姉さんが待機している奥まで30m・・。 上半身しか見えない! 肝心の下半身が見えん!・・。 ジュワーっとやってもらう予定の料理も、またしてもダンディーなオヤ ジによって敢行されたのであります!
悔しさのあまり、山形からの帰りにまた寄ろう!と友人と心に硬く決め、泣く泣く後にする・・。

山形では、バーチャロンを終えた後、何処に案内しましょう?とDC9くんに聞かれ、うぅ〜ん、 じゃあ ホームセンター!
要するに雑貨屋にて今晩の野宿道具の購入をする訳です、ハイ。 が、私たちがまともな物を買うはずも無く、キティーちゃんのお風呂マット!風呂の保温マット、などを買い込む。
野宿場所は、山の中を一時間さまよい、ちょっとした空き地にて野宿をする事にする。で、おもむろにキティーちゃんマットなんぞを出して寝たりしておったんですわ。
翌日は山形〜福島〜東京と走る。 普通に走れば5、6時間なんでしょうが、まぁ、ゲーセンに各駅停車し、東京には夜中1:00になっていた。 東京では犬神さんの家にお邪魔になる(って、一緒に廻っていたんですがね)
さて、翌日! あの悔しいブロンズパロットへ再挑戦だ! で、山形に行ったついでに、帰りに寄ったわけです! いやぁ最高!今度は ばっちりでした! 注文を取りに来てくれたお姉さんを見ると、食欲とか、○欲とかも沸きまくる!あぁ、テイクアウトしたい・・。
さらに、 21:30にブロパを出て、 神戸屋と言う、これまた可愛い制服!?の店に行こう!と無謀な計画を立てる。 何とか調べ、町田に到着すると・・。ぐはぁ15分前に閉店・・。 又しても、素直に見させてくれんのか!
あまりもの悔しさに 明日の開店を待つぞ! と言う事に!近くの公園 にて野宿場所を探す・・。雨が降ってきて雨具の無い私たちはキティーちゃん風呂マットを始めとする風呂マットを頭にかぶり公園内をさ迷う・・・。うむ、何処から見ても怪しい・・。いくつかの公園を経て、野宿をする。(と言ってもベンチに転がって寝てるだけだが・・。)
そしてやっと、可愛い制服を拝みつつ、食事をする事に成功する! やはり、人間はが大切だと実感。
と、言う事で、山形に行くついでにレストランに寄りまくる旅になってしまった・・・・。(本当に行くついでだったのか??)

9.10
鏡の前で思う事があります・・。最近、ホクロが増えてきたなぁ・・。と言う事です。 年々増えていく気がします。 体中調べていくと・・・。 うはぁ・・。こんな所にまでホクロが出るのね! 
突起物にホクロが付いておりました・・・・。 

9.9
はわわ、暫く書いてないじゃないかぁ・・(^^; すいません、日記なのに・・。
昨日、パソコンを譲る友人の家に、パソコンを置くスペース出来ているかぁ〜い?と訪ねてみた。 が、部屋の中は阿鼻叫喚の地獄絵図状態・・。余計散らかっておる・・。 「捨てる物が有ったら土建号(2代目)で捨ててあげよう!」と言うと、 一つのダンボールを突き出してきた・・。
?何?これ? ・・。 と聞くと「あんたが置いていった物でしょうが!」と言う・・。 ? どれ、、開けてみると・・うはぁ、 ダンボールの中にはギッシリと夜の絵本が詰まっていた・・。 ぅうむ、こんなに有ったのか・・。

9.5
やりました!とうとう おニューのマシンが到着! おぉ!待ち焦がれたP2マシンが! よし、早速セットアップしよう! ガサガサ。箱から取り出します。 とりあえず、中を覗いてみるかな?と、本体の中を見てみる・・。 「おぉ〜妙にスッキリしておるのぉ!」・・・??。
「モデムが無いやん!」 送られてきたマシンにはモデムが付いてませんでした・・。 あぅう、モデム付きで頼んだのに・・・。とりあえず、月曜日に発送はしてくれるようだが・・。 はぁ、

9.4
今日は久しぶりに XBANDと言う、通信ゲームで対戦をやる事になりました〜。 約束の時間は22:00・・。 今は21:00だから、リハビリでもしよう! さて、 サターンに バーチャロンのCDを・・・。 バーチャロンのケースを開ける。 パカ・・。 ! 何じゃ? 麻雀学園祭が入ってる! うむ、じゃあ、麻雀学園祭のケースの中だな・・。 どれどれ・・ガサガサ・・?__?? あり?待てよ? そう言えばこの間来た友人が、麻雀学園祭借りていくぞ〜って、・・・。 「プルルルルル・・ ガチャ・・もしもし? この間麻雀学園祭持ってきましたよね?」 「うん、あるよ〜」 「で、その中身何になってます?」

「おぉ! 黄色いバーチャロンのディスクが入ってるぞ!だめだぁぁああ! 東京までは取りに行けない・・・。

9.3
今日のニュースを見た・・。長野市では青酸入り烏龍茶が出たそうである・・。 一つの事件がきっかけになって、連鎖的に事件が起こる・・。毎日の日常が安心できない時代になってしまった。
長野市は私の活動範囲でも有ります。 悪食の私は何でも飲み食いしてしまうので、今回の事件は全くもって、シャレにならん・・。あぁ、これじゃぁ、落ちているマーブルチョコレートや、車内に置き去りにされたサンドイッチジュース飲み食いできないぞぅ・・。おのれ犯人め!私の密かな楽しみを!何?普通そんなことしないって?? まぁ、最近私も控えてはいますがね・・・。

9.2
会社の車が新しくなりました。 ふふ、今度のもレオーネちゃんだぁ。 今日はこれにフォグランプを付ける為、スイッチの取り付け、ランプの取り付けを行った。 前に乗っていたレオーネよりも綺麗な内装だぁ、気を付けてスイッチを取りつけよう! とりあえず、インパネを外して・・ん?引っかかってるな・・。ビリリ・・ あう! いきなり内装破いてしまいましたぁ・・・ はう。

8.31
ん? 酸っぱい臭いがする・・・。
実は私・・かなり足が臭いです・・。 酸味のある香りが漂っております。 この日記を書いている今も臭っておるんですな。

8.30
うわ〜ん またサボってる。 ごめんなさいー
いやぁ〜 時間がほしいよう! もっとほしいよぅ。 一日48時間あったら素晴らしいなぁと思う。 8時間仕事、12時間寝てぇ、後12時間はバーチャロンして、12時間パソコンいじって・・。 あと・・・残っちゃった・・・。 後の4時間は・・4時間は・・・。欲求不満を・・・・・・癒す・・・・。
・・。。 すいません・・・。

8.26
今日も会社の土建号快調に高速道路を走る! いぇ〜! レッドゾーンぶっちぎりだぜー!!(水温計が!) ・・・・。
上り坂になり、おんや?スピードが出ないな・・とアクセルを踏む、それでも後ろに追いつかれる・・。おかしい??と、インパネの方を見るとうわ!水温計の針がレッド越えて振り切ってるではないか!オーバーヒートだ!参った・・ここは高速道路の上り坂・・。何がなんでも下り坂までは頑張りたい・・。 セカンドまで落とし、アクセル全開! もうもうとマフラーとエンジンルームから煙が立ちあがる!さながら煙幕を張りながら逃げていくようだ・・・。室内まで充満・・。 ぐはぁ死ぬ・・。 なんとか下り坂になり最寄りの岡谷インターの料金所に辿り着いた・・。ここで完全に停止・・。 エンジンの再起動ならず・・。 自社工場より修理を頼み来てもらうが、エンジンが焼き付いているらしく、応急措置しか取れなかった・・。完全に直すにはエンジンの載せ代えしかないらしい・。会社に載せ代えてくれ!と頼んだのだが、242000km乗った事が解ると回答は・・「頼むから廃車にさせてくれ〜・・」 逆に頼まれてしまった・・・。うう、長い付き合いだった土建号ともおさらばである・・。まぁ、新しく貰った2代目土建号も 同じレオーネになったのでいいかぁ・・。

8.25
今回のCGを描いている時の事・・。 出来た!完成!と、早速贈りました。 自分のHPにもアップしてと・・。 夕方アップした画像を見てみると・・・。 書中お見舞い・・?? ぐはぁ・・字が違う〜・・。更に!お目目がぁ・・ 白目が無いぃ〜 これじゃブライトさんだよ〜・・。肌色からいきなり黒目になっておる・・。 間違いだらけだ! こんな物贈ってしまったのか! アップされる前になんとかせねば!
*: サムネイルの方は直しておりません・・よく見ると分かりますよ(^^;

8.24
この間ゲーセンでの事・・。 いや〜暑い!暑すぎる!対戦も熱いのだけど、とうとう裸プレイをしてしまいました・・・。うぅ〜む、人が殆どいないとは言え、最近露出狂状態かも・・・。 オラタンのシートが背中にビタ!っとして気持ちいぃ〜!??

8.20
手がかゆい・・・。 どうも最近アトピーになってしまったようで、右の中指がかゆく、水ぶくれとなっている・・・。かゆみを止める為にかゆみ止めを付けております。 かゆみ止め・・・。で思い出す事は・・・。おいなり様がかゆくなった時の事である・・。 いやぁ、いてもたってもいられなくなった私、ハッカ水と言う物を振り掛けてみた・・。 お! おぉ・・。 と思ったのは最初の10秒。 ・・。 ぐはぁあああ! なんじゃこりゃぁあ!おいなり様激しい刺激が走る! スースーするのを通り越し、凄まじい痛みと化した!た、たまらんっ、 風呂場へ急行。シャワーで洗い流す・・。 更に激しい激痛が・・・。 はい、正に天にも昇る気分になれました。皆様もお試し下され。

8.17
お待たせ致しました〜!!帰って来ましたですよ〜!
と言う事で、ちょっと長くなる日記です!
行きの飛行機での事・・。いやぁ〜席が丁度良かったんですわ! 非常口が目の前! ここは前に足が伸ばせるだけでなく、ちょっとした特典が付いてきます・・。その特典とは! スチュワーデスさんと向かい合わせに座る事が出来る! 離陸の際、スチュワーデスさんと親密になれるわけです、はい。 当然お話しました! うんなかなかの美人でしたよ。
降りる時、写真撮らせてくださいっ! (あぁ。カメラ小僧・・・)
初日の夜は珍しい事に外食! 石垣島にある琉球の爺と言う所に行きました。沖縄らしい物を食べようとヤシガニを注文!出てくると、おぉー!豪華ではないですか!さて、お味は・・・。ぱくり・・・。ぱく・・・。・・・。・・。変だ・・・。何処かで味わった事がある気がする・・・。暫く食べつづけると・・・!!これは! 田舎にある公衆便所の臭いと一緒ではないか! つまり・・便所の味! アンモニアのような味である。
それでも食べた私・・・(ヤシガニ2000円だったのよ(;;)

西表の島ではマングローブが茂り、それはそれはアマゾンのような大自然が広がってろおります。で、ここでシーカヤック(カヌー)をする事になりました。川を遡り、上流にある滝を見に行く事に!上流でカヌーを係留し、うっそうとしたジャングルを抜け、山を登る事40分。辺りがパッと広がり、滝の上部に出た!お〜ぉ!なんと言う素晴らしき眺め!ジャングルは150m程下に見え、今まで遡った川や海が見える!あまりにも気持ちが良いので友人2人と裸踊りをする事にした!滝の真上で裸踊りに興じていた所・・・。ガサガサ・・。!!人がやってきた〜見ると女の子2人がこっちに歩いてくる! 慌ててズボンだけ履く・・。 で、その女の子に「・・・・見た・・・??」

同じくジャングルを歩行中、急に催してきた!ここは大自然の中!トイレなんて物は全く無し! 仕方が無い・・・・。毎度恒例の露天便所と行きますか! 登山道よりガサガサと奥に入り、よっこらしょと腰を据える・・。さて、気持ちよく用を足すか・・と思うと周り中蚊の大群がおるではないか!うかつであった!しかし既に物は半分出ている・・・。身動き取れん! しかも露出したお尻に集中。追い払う術も無く、蚊が止まらない様、お尻を振りながらう○こをする羽目に・・・。 森でのキジ撃ちは気をつけなされ・・・。

思い返すと大きなトラブルの無い TAMA CLUBらしくない旅となった・・・。これは不吉すぎる・・・。次回に持ち越されたのか??
いずれにせよ、沖縄、西表の海は青く澄んでいてとても美しいです。ぜひダイビングをして下さい!きっと感動して世界観が変りますよ!



8.3
この間、松本でお祭りが有り、自分も参加する事になりました・・・。 祭りに参加するので ハッピを着るわけですが、このハッピいかんせん着難い! ズボン?みたいな物を履くわけですがこいつがサイズが変で、お尻のあたりだけダボついているんでやんす! 踊っているうちに ずるり、、、また踊るとずるり・・・。うは〜んパンツ丸見え〜・・・・
踊りながら腰に手を当てている様は情けない限りでありました。

8.2
今日は又、こないだ食べたラーメン屋に行く事になった・・・。
「いらっしゃいませ〜、ご注文は何になさいますか?」
「いつもの奴、下さい!」
「レディースセットですね?」
ああ、もう完璧に覚えられておる・・・・。

7.29
いや〜今日は凄い夕立が有ってビックリしました〜。 あまりにも突然で、多くの女学生がずぶ濡れ状態・・・。Yシャツが・・・・。
まぁ、それは良いとして、そう言えば以前に夕立が来た時、大喜びでシャワー代わりにした事が有ります。いやーこれが気持ちいいんですよー、シャンプーまでしちゃいました・・。当然裸・・・。 皆さんもどう?

7.27
実家から帰ってきた時にきゅうりを貰ってきました。 私はきゅうりに味噌を付けてガブリとやるのが好きなんです。さ〜て、食うぞぅ!味噌、味噌、・・・。 冷蔵庫をくまなく探し回る・・・。あ、そう言えばこないだ使い切ってしまったかな?と思っていた時・・・。なんだこりゃ??冷蔵庫の下段奥深くより、透明ケースの味噌が出てきました〜・・・。またしても、何時のだこれは・・・。こないだ使い切った味噌の前から有った事が判明!と言う事は・・・軽く3年は過ぎていると言う事だ! うひょー・・・でも、味噌なんて物ぁ保存食みたいなもんだ!年数が経つ程美味かもしれん!と、開けてみる。 ・・・。なんじゃこりゃ?液体があるぞ・・。どうやら、味噌が液体、固体と分離しているようである・・。まぁいいか!混ぜてしまえ〜・・。 はい、食べました。 大丈夫なようです・・・。

7.26
この土日は東京に行ってました。友人の家で仲間が集まり、この間のGWの旅行のビデオを見よう!と言う事になりました。んで、そのビデオ撮ったの私なんです。えっと、カメラ出して・・・。電源コード出して・・。オーディオケーブル出して・・・。さて、撮影したテープ・・・・。・・・。・・。忘れました〜・・・。長野県から何しに来たんだ私は・・・・。

7.24
ちょと日記付けていませんでした・・すいませんっ、。
週末、友人がこの間食べたラーメン屋に携帯を忘れたらしい・・・。と言うので取りに行く。「すいませーん、この間ここで夕食を食べた者ですが、携帯の忘れ物有りませんでしたか?」奥から出てきた女子店員、一言・・・。「あっ、この間レディースセット食べた人だ!」・・・・・。なんちゅう覚え方しとんだあんたは!

7.21
友人と夕食を食べにラーメン屋に行きました・・。 さーて・・何にするかな・・・。 友人・・・マーボーセット!・・。 チャーハンセット・・・。そして私は・・・ レディースセット下さいっ、、・・・ いいじゃ〜ん 皆そんなに笑わなくったって〜 デザート食べたかったんだよぅ

7.20
ああ、日記の更新していませんで、すいません・・。友人が遊びに来ていました。
昨日友人達とスーパーを歩いていると・・・「そう言えばTAMAは果物食べないねー」・・・「嫌いじゃないけど・・面倒くさいから・・・ だって、皮剥かないといけないでしょう?皮剥かなくてすんでも種出さないといけないじゃない?」 と言う理由なんであります。 いざ果物を食べる時は例えグレープフルーツでもはっさくでも・・ 皮事食べる・。 (一番外は剥くのよ) これがいいんだよねぇ、 みかん関係は皮を剥くと汁が指に付いてしみる事があるもん・・。 りんごもそのまま食う! だけど・・りんご食べると 歯茎から血が出るんだよねー・・・え?出ないの?と言う事は・・・私はじじいかい!

7.17
梅雨時と言う物は湿気が多い物でございます・・・。で、色んな物が見事に腐ったりしてくれる訳ですが、この時期に困るのは流し周りと風呂でしょうな! どうも最近部屋が臭うので流しを点検・・。うおっ、見事にごみが腐っておるぅ、茶色に変色した物体がこびりついてる・・・。目をそらし、感覚を感じない様に洗う・・。ふぅ、次に風呂へ!こっちも同様排水溝が詰まっている・・。最近シャワーを浴びていると排水されるどころかどんどんお湯が足元に溜まるのはこれが原因か!箸で摘み出す・・。 ふう、一段落。 トイレにでも行くか!・・・・う?更なる戦いの予感が・・・。

7.15
友人の家で奥さんの作ったカレーを頂きながらTVのチャンネルをパチパチと変えていると・・・。一瞬・・「ねるねるジェラジェラ・・・」!・・。すかさずチャンネルを戻し、CMに見入ってしまった・・。後ろから冷たい視線が・・・。はぅ しまったここは友人の家だった。
あのCMのシリーズ好きなんだよぅ・・。

7.13
私は髪の毛の量が多く、また癖も強いので朝かなり苦労します・・。今朝も起きて洗面台に行くと・・・うわっ! 、ス、スーパーサイヤ人状態!全部逆立ってましたぁ。 これを直すのがまた苦労するのでありまして・・・水をつけたり、濡らしたタオル、電子レンジでチン、してから頭にかぶったり、・・・毎朝格闘をしております。

7.11
ユニットバスはいい事と悪い事が有る物で・・・。 昨日髪の毛をとかし、櫛を便器のタンク上の物置にポンと置いた所、丁度そこにおいてあった電動歯ブラシが落下! ガチャドボン・・・。見事に便器へとダイブ! ぐはぁぁ・・・。仕方ない・・・洗って使うか・・・。皆さん、タンクの上には物を置かない様にしましょう・・。

7.9
昨日、ゲーセンでXBANDと言う通信対戦ゲームの話になりました・・。 「対戦相手待つ間何している?」 「そうだなぁ・・本読んでいるよ!」と友人。う・・・まともすぎる・・・。私なんか・・ご飯食べながら待ったりトイレ行ったり風呂入ったり・・・。まぁ、時間を有効に使わないとね!しかし、この待ち方には重大な欠点がある・・・。それは・・ ラーメンを食べている時・・プルルルル! うわー対戦相手が入って来たぁ!と言う事・・。同様に、トイレ、風呂・・。 でも、私はちゃんと対戦します! 例えラーメンがボソボソになろうとも・・・ トイレから途中で出てきても・・・。風呂場より裸で登場、スッポンポンでバーチャロンのスティック持って対戦しようとも! 相手には気が付くめぃ

7.8
がぁあん またやってしまった・・・。 洗濯物を洗い、洗濯機に入れたままにしておいたのだが、カビ臭い・・・。冬なら4,5日入れておいても大丈夫なのだけど・・夏場はすぐに臭う! 2日が限度ですな。 で、今日で3日・・・。さらに、着ていった服が雨で濡れるとぷ〜ん・・。臭う・・。汗とカビの混じった素晴らしい香りだ! 一人暮らしなら皆やるでしょう? え?やらないぃ?

7.7
ぐはぁぁ・・・久しぶりにやってしまった・・・。友人がお土産に・・と買ってきてくれた飛騨特産の豆腐・・・・。貰ったのは先週の水曜日・・・。今朝、朝食にと食べてみた。手っ取り早く冷や奴だろうと、醤油をかける。ぱくぱく・・・もぐもぐ・・・。・・・。・・ いつのまに醤油味がポン酢味に!!・・。 すっぱい。 なんとか半分食べ、残りは夕食にとって置く事にした。 で、夕食に取り出すと・・・ぐはぁ・・真黄色になってるー! 触るとドロドロになっておる。まさに豆腐!いや、豆腐腐しておる。 ごめんっ、半分食べられなかった・・・。以後豆腐の保存には気を付けますぅ。

7.6
いや〜1級試験・・終わりました。久しぶりに東京で買い物が出来たし、 昼休みにオラタン出来たし、本屋さんでバーチャCの原画集も手に入れたし・・・。西スポで対戦も出来たし・・・。で、・・・何しにいったんだろう??

7.2
♪〜 今週末はテスト〜・・土木1級の試験です〜。 さーて、勉強しようかなー、、どれ、まずは落ち着く為にTVの電源入れてと・・・PS入れて・・・デコトラちょこっとやって・・・。HP更新して・・・・。チャットやって・・・ハッ!もうねる時間か! 一級試験まであと 3日!
タイトルへ戻ります。